

今夜だけでもお願い 有頂天にならせて

どーもども!グラハムさんことグラハムです!!!

大変長らくお待たせしました。約半年以上空いての更新でございますwwwwww


最近はもっぱらFF14で蒼天のイシュガルドを満喫しているグラハムさんですよ~
SSの整理や移動が出来次第!随時更新していこうかなぁと思ってますが・・・
なんにせよ役に立つような記事とかは一切ございません。

すべてグラハムのグラハムによるグラハムのためのブログです!(言いきったよ・・・ォィ

こんなのにお付き合いいただけると言うのであればどうぞよろしくお願いします!
そうじゃなくても、心の片隅にでもグラハムさんっていたなぁって思っていただけたら幸いです、はい。

現状は蒼天のイシュガルドメイン終わって、のんびり法典やら禁書やら集めながらまったり暗黒あげてます。
なかなか楽しいもんですね!タンクも。
ヒーラーはきっとやらないだろうけども、違うロールをやるのも自分の幅を広げるといった意味ではすごく
いいですね!!!


ではでは久々の更新にもかかわらずSSが無いって言うねwww
そんな相変わらず勢いだけなグラハムさんでしたーw

それじゃ、今日は高地ドラヴァニアでのっほほ~ん(´∀`*)ノシ

君こそがハピネス

どーもども!
なかの人の年末最後の休み、皆さんはいかがおすごしでしょうか?


真面目な話、SS結構ある?んで長くなりそうなんで、前回とは違っておりたたみw


ではでは続きをどうぞ~

続きを読む

大事な誰かがいるならみなそうでしょう、もう一度あいたい、たったそれだけ・・・

どーもども!ジョシュアです

かなーり久々に書くブログでも相変わらずタイトルとの関連性は一切ございません!!!



PSNの障害でログインできねぇし、ブログ書いてたんだよっての知ってもらうのと、書いてたんだな、俺って思い出すのに
久々に書いてみましたwww
とくに意味ないけど折り畳みwww


ではでは続きをどぞどぞ(゜-゜)

続きを読む

だれもが時間に追われてこわれて

どーもども!
だいぶ春らしくなってきましたが、まだまだ寒いですよ!
ジョシュアです。


何が自分をそこまで捕えたのかわかりませんが、warframeにどっぷりはまってます。
他をやる暇もないくらいやってますwww

というわけで久々に続きをやりながら、ジョシュア風ゲーム紹介として
今回はやっていこうかと思います。
思うだけです。


ではでは続きをどうぞ!

続きを読む

仕事と趣味と・・・

どーもども!
ジョシュアです!
ブログ書くのもいつ以来だろうってくらいのあれですけど、皆さんお元気ですか?
私は元気な様で元気です。


最近はほんとFFとかAAとか課金すらしてない状態でどうしたもんかとも思ってますが、
PS4でFF始まったらまた少しやろうかと思っております。

現状は相変わらず仕事の時間が時間ですので、休みの日以外はオンラインで誰かとってのが
難しい状況ではあります。
今はWarframeってのをやってますが、基本ソロでだらだら楽しんでる感じです。

最近じゃ頭に来ることも多いですが、仕事もそれなりに楽しくなってきまして
前の様にゲームでストレス発散みたいな部分が減りましてw
休日もゲーム一辺倒ってわけでもなくなってきました。

今後もどういったスタンスでやっていくかはわかりませんが
ゲームはやめれんだろうし、やっていきますw

今までのように皆さんと絡む機会もがっつり減ってますけど
このジョシュア・グラハムはいつまでも皆さんのの夜のお菓子ですんでw
どうぞよろしくお願いします

ではでは、今日は東京都北区でのっほほ~ん(´∀`*)ノシ
プロフィール

ジョシュア

Author:ジョシュア
りゅーさんを全力でプレイ中と言いつつ暗黒もやってる
みんなのナイスガイ!
ジェントルマン ジョシュア・グラハムですよ~!

懸賞金
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
規約
(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」   FF14 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
